【ウェルスナビの本当の評価】なんで口コミや実績が良いの?

ウェルスナビ評判

ウェルスナビとは?

ウェルスナビとは株の自動売買を行ってくれるシステムで、今まで投資をしたことがない初心者でも完全にほったらかしで資産運用できるとあって人気が高まってきています。

いよいよロボアドバイザーが勝手に投資してくれる時代に突入したなといった感想です。

 

ウェルスナビは沢村一樹さんがCMで出ていてお馴染みですよね?

テレビでもやっているので、知名度もだいぶ高まってきていると言えるでしょう。

この記事ではウェルスナビの評判や評価口コミや実績などをお伝えしていこうと思います。

ウェルスナビの悪い評判

それでは今からウェルスナビの評判をTwitterやFacebookを参考にお伝えしていこうと思います。

ウェルスナビの口コミ1:始めてまだ1ヶ月なので、まだまだ結果が出るのは先かもしれませんが、いきなりマイナスになってしまったのでやっぱりウェルスナビにはリスクがあるなと感じました。しかし長期的な目線でこれからも資産運用を続けていこうと思います。分配金も与えられるので、そこにも期待ですね。柴山さん信じています。

ウェルスナビの口コミ2:先月ウェルスナビをお試しで100,000円入れてみました。しかし、思うようにプラスにはなってくれず全額出金してしまいました。確定申告や税金等もややこしいので、僕はウェルスナビから撤退しようと思います。ちなみに、ウェルスナビの解約は簡単でした。

ウェルスナビの口コミ3:ウェルスナビを始めて2ヶ月になります。今月が1万マイナスで辛かったです。いつもアプリを開いてしまうのですが、今後はあまり見ないようにしようと思います

ウェルスナビの良い口コミ

ウェルスナビの口コミ4:ウェルスナビで毎月10,000円ずつ積み立てています。何もしなくても3000円振り込まれていたのでラッキーでした!

ウェルスナビの口コミ5:ウェルスナビのリスク許容度は5で設定しています。リスクも多いかもしれませんが、利益を得るうまみもあります。

ウェルスナビの口コミ6:半年から1年の間で利益は6%増えていました。長期的な目線で福利の恩恵を受けれたらなと考えています。

このようにウェルスナビの良い評判と悪い評判があるようです!

オススメサイト

ウェルスナビ 評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です