THEOの口コミや評判は悪い?リアルな評価と実績の紹介!

THEOの評判

今や空前絶後のブームとなっているのがロボアドバイザーによる投資です。

昔の投資のイメージはというと、「頭が良い人がやる」「難しそう」なんてイメージを持っていた方が多かったのですが、今ではそれが真逆になりましたよね。

「主婦でも簡単」「誰でも簡単に稼げる」なんていう感じでしょうかねぇ。

今回はそんな今人気爆発中のTHEOの評判を探るべく、口コミを調べていくつか紹介していこうと思います。ウェルスナビも人気ですが、この記事ではTHEOの良さをお伝えできればなと思います。

THEOの評判は良いの?

THEOの評判を探るべく、ツイッターなどのSNSを駆使して口コミを探ってみました。

THEOの口コミ「まじでTHEO最悪。始めたタイミングが悪かったのかいきなりマイナススタートとか・・・。やっぱり投資にリスクはあるんやなぁ。これからは金融機関を見極めて資産運用していこうと思う。」

THEOの口コミ「ウェルスナビよりTHEOの方が知名度が低いというデメリットはあるけど、人と同じ道はダメだと思いTHEOとドコモのキャンペーンを利用して投資を始めました。最初の2ヶ月はマイナス続きで眠れない日もあったので、THEOのアプリは消しました。ただ、久々にTHEOのアプリを開いたところ見事プラスへと転向していたのでラッキーでした。」

THEOのリスク

THEOの口コミ「会社の同僚にTHEOに招待されて始めてみました。(今思えばTHEOの招待キャンペーンに協力していたんだなとやや虚しくなりました)始めた当初は3日で利益率が+3.21%だったので、もう一生安泰だと完全に天狗状態でした。しかし悲劇は起きます。10月に株価が大暴落してしまったのです。ポートフォリオの収支は全てプラスからマイナスへ。さらには仮想通貨も11月に大暴落して、持っていたビットコインキャッシュもボロボロに。改めて自分の考えの浅はかさに気付かされました。」

THEOの実績

THEOの評判

今回はTHEOの口コミをいくつか見てみました。

ただ、案外マイナスとなっている人も多いんだなという印象です。

しかし、THEOが詐欺ではないことは確かです。簡単には稼げないというからといって2chでボロクソ言う人もいますが、十中八九自分が悪いですので。そんな人はとっととTHEOの解約をしたらいいと思います。

↓THEOのレビューサイト↓

【THEOの評判・実績まとめ】投資した人のリアルな口コミがこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です