サエルの口コミを調査!アットコスメでレビュー評価が高い理由は?

皆さんは美白コスメのサエルをご存知でしょうか?

サエルはポーラ・オルビスグループによって作られた化粧品で、ディセンシアシリーズにはサエル」の他に「アヤナス」「つつむ」なども発売され、いずれも人気です。

サエル、アヤナス、つつむはどれも敏感肌の方向けの化粧品として売られています。

この記事では、青がトレードマークのサエルの口コミや効果を紹介しようと思います。

サエルの口コミ

サエル

サエル購入者による口コミを紹介します↓

サエルの口コミ「長い間アトピーで肌が荒れ、肌のくすみがコンプレックスでした。そこで、たまたま見つけたサエルを使うことに。今までの美白コスメだとすぐに刺激を感じてしまって、使い続けるということができなかったのですが、サエルは刺激性が弱いのか浸みることなく快適に使用することができています。サエルを使うほどに肌のトーンが明るくなっていくのもお気に入りです。今では、ディセンシア以外のブランドを使うなんて考えられないです。もっと早くサエルを試しておけばよかったです。」

サエルの効果

サエルはシミやくすみをケアすることに重点をおいて作られた化粧品です。

ただ、数日間使用しただけで「シミが消える」「シミが消えた」と目に見えて感じることはできませんのでご注意を!

長く使い続けることで、ほうれい線、ニキビ、そばかす、白斑、毛穴などに幅広くアプローチし、サエルを試す前と後では違いを実感することができます。

サエルの成分

サエル

サエルを成分を解析すると、保湿効果の高いセラミド、シミに効くアルブチンなどが入っていることがわかりました。

また、刺激性が強くて敏感肌の方には負担となりがちなハイドロキノン・エタノールなどは含まれていないので安心です。

サエルの店舗と値段

サエルの店舗は公式通販のみです。

アマゾンや楽天、ヤフーショッピング、メルカリ、ヤフオクなどでも販売されていますが、これらは全て転売や詐欺商品となりますので気をつけてくださいね!

CCクリームのみ欲しいなと思っても絶対に公式から購入しましょう。

 

東急ハンズやロフト、ドラッグストアといったリアル店舗では販売されていません。

スーパーやコンビニも同様です。

 

また、サエルはトライアルセットなら1480円とかなりお買い得ですので、ぜひお試しください!

↓サエルの詳細が見たい方はこちら↓

サエル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です