HANAオーガニックの効果や口コミ|シミやくすみに本当に効くの?

HANAオーガニック

夏や秋などの紫外線が多い季節に増えてしまうシミ。本当に嫌ですよね?

シミや美白効果の高い化粧品を使いたいけど諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがHANAオーガニックです。

HANAオーガニックは低刺激タイプの敏感肌用のスキンケア商品なので、お肌の弱い方にものすごく人気があります。

HANAオーガニックの評判は?

HANAオーガニックは女性美容雑誌『美的』『MAQUIA』などの女性誌でも取り上げられて今話題のオーガニック化粧品です。

芸能人では空前のお金持ちタレント斉藤アリスさんも愛用しています。

お金持ちから愛用されているHANAオーガニックって相当レベルが高いのでは?なんて思ったりします。

HANAオーガニックの成分は?

HANAオーガニックの成分は何と言ってもダマスクローズの良い香りです。

1g1万円というゴージャスなローズオイルが入っているといいます。

かのクレオパトラが愛用していたり、ヨーロッパの貴族の間で流行ったと言われています。

副交感神経に作用してリラックス効果のみならず、美白効果にも期待できます。

 

HANAオーガニックの成分は、植物由来の成分をたっぷり使っています。

水すら使わずローズウォーターを使っているので、本当に天然100%とはよく言ったものです。

HANAオーガニックのトライアルセット

HANAオーガニックのトライアルセットの内容は、

・ピュアリクレイ20g

⇒泥っぽいテクスチャーで茶色っぽいのが特徴。

 

・フローラルドロップ15ml

⇒スプレー式となります。特にハーブの香りが顔中にワッと広がります。

 

・ホワイトジェリー3.5ml

⇒黄色っぽいとろみのあるテクスチャーです。

透明感を演出してくれるので美白効果があります。

 

・ムーンナイトミルク8ml

⇒ダメージから肌を調整する役割があります。シミやくすみを防ぐ効果があります。

 

・ウェアルーUV3.5ml

・ウェアルーUVのサンプル

⇒紫外線カットにうってつけです。ファンデーションをつけなくてもいいレベルです。

 

順番は記述した通りに使うと良いですよ。

HANAオーガニックの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です