aqua moix

はははのはの口コミ

歯が白くなってきた。

ホワイトニング効果もある市販の歯磨き粉を使用した時よりも効果がある。

 

口臭が減った。味もいい。

スッキリ感があって気持ちよく磨けた。

など、大体1ヶ月から3カ月くらい続けて使用している方は、効果を感じられているようです。

 

反対に黄ばみについては即効性を求めがちで、黄ばみが取れない。変わらない。

と不満を感じる場合も多いようです。黄ばみと言っても、食品やタバコヤニが原因の方には効果があり、オススメです。

はははのはの販売店・値段

公式サイトでは、1回お試しでも、定期便でも初回限定で、43%オフの1843円(税抜)で購入できます。

定期便の場合は2回目以降はずっと15%オフの2760円(税抜)となります。

 

30日間返金保障ありです。他のネット販売では、Amazonでは、3500円。楽天では、8200円。

と公式サイトよりは高い値段です。実店舗の薬局やドラッグストアでは購入できません。

こちらはネット通販でも買えませんでした。最安値は公式サイトとなります。

はははのはの使い方

歯ブラシ全体にもれなく「はははのは」をつけます。それを歯全体につけるような感じで行き渡らせます。

全体に行き渡ってからポイントを磨いていきます。磨く時はゴシゴシと強くこすらずに、汚れを浮きあがらせるような感じで磨いていきます。

 

ブラッシング後のすすぎは1回でOK。むしろすすぎ過ぎない方がいいです。

それはホワイトニング成分が洗い流されてしまうからです。口の中で30秒ほど長めのうがいをして1回で終わりとなる程度でいいです。

 

天然成分なので口の中に残っていても安心です。

虫歯が気になる方は、朝晩はフッ素配合の歯磨き粉で、昼は「はははのは」にすると口臭ケアとホワイトニング効果も十分に発揮できるのではないかと思います。

はははのはの成分

ポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムについて、歯の表面に付着した食品に含まれるタンパク質であるステインとエナメル質の間に入り、ブラッシングすることでステインを浮き上がらせて付着を防ぎます。

パパインについて、パパイヤの果実乳液から抽出された酵素で汚れに効果あり。

 

ソープナッツについて。天然の界面活性剤で天然の洗浄成分サポニンを含んでいるので、洗浄効果があり、浮かび上がった歯の汚れに入りこんでタンパク質を洗い流します。

副作用にかかわる成分である、着色料、研磨剤、パラペン、合成界面活性剤、発泡剤、添加剤などはすべて無添加のものを使用しているため、安心です。ISO認定工場で、医薬品レベルの品質管理のもとでの製造です。

はははのはのブログ

はははのはの口コミ